7月5日に開催され、2009年度の王者が決定した「ダンス☆ダイナマイト2009グループダンスコンテスト」の最終審査結果(ファイナルリザルト)を公開いたしました。
キッズクラスは、上位6チームのみの公開となっております。
なお、公開しておりますジャッジの順は、着席順では無く、ランダムに表示してあります。
リザルトの見方
- キッズクラス -
各ジャッジが1チームに付き10点の得点を有し、チームの演技を10点満点で評価をしております。
その獲得得点の合計が多いチームから順に上位となります。
- オープンクラス -
全てのチームの演技を終えた後に、各ジャッジに上位5位を選んでいただき、その順位を規定の得点(数字)に置き換えを行い、その合計獲得点の上位から順に上位となります。
※リザルトに関する一切のお問い合わせは、お断りいたしております。
またお別にご連絡いただきましても、これ以上の情報を公表することはございませんので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
5日に開催いたしました「ダンス☆ダイナマイト2009 グループダンスコンテスト決勝」のキッズクラスの写真を公開しました!
左側のコンテンツ内「DD2009ギャラリー(キッズクラス)」をご覧ください!
7月5日に開催された「ダンス☆ダイナマイト2009グループダンスコンテスト決勝」の模様を取材していただいた「中日新聞」様から一方が飛び込んできました。
中日新聞のWebサイトにて「ダンス☆ダイナマイト」の記事が掲載されています!
http://www.chunichi.co.jp/ee/feature/photo/dancedynamite09/
先月末に、予選大会へエントリーいただきましたチームの「リーダー」もしくは「保護者」の方々に、ご連絡を差し上げさせていただきました「DVD配布のご案内」。
5日の決勝大会会場にて、DVDの配布を行わさせていただき、多くの皆様にお持ち帰りいただきました。
しかし、遠方や、スケジュール調整などが付かずにピックアップにくることが出来なかったチームの皆様への配布方法を現在、大会事務局内で協議を行っております。
水曜日以降に、予選大会のエントリー時にご登録いただきましたメールアドレスへご案内をお送りいたしますので、今しばらくメールをお待ちください。
ダンス☆ダイナマイト事務局
多くのダンサーが、頂点を目指してしのぎを削った「ダンス☆ダイナマイト グループダンスコンテスト2009」。
7月5日に決勝大会を終え、2009年度の頂点が決定いたしました。
キッズクラス
優勝:☆Roy☆
2位:Central Strikers
3位:New York City Poison
オープンクラス
優勝:daft
2位:KoRock
3位:Fizz-up
という結果になりました。
また、本年度初開催となりました「2on2ダンスバトル」も大変白熱したすばらしいバトルが展開されました。
そして「初代バトルキング」の座を手にしたのは
小学生部門:MARIO
中高生部門:Ace In The Hole
でした。
来年は「ダンス☆ダイナマイト グループダンスコンテスト」開催20年の大きな節目。
大会自体も「ネクスト・レベル」を目指し、更なる発展を計画中!皆さん、来年の大会に向け、スキルアップを!!!!
ダンス☆ダイナマイト2009グループダンスコンテスト予選大会に出場いただきました皆様へ。
予選大会の模様を収録したDVDがこのほど完成し、出場者の皆様へ無料にてお渡す手配が整いました。
本日、「各チームのリーダー」ならびに「保護者」の方へメールにて詳細のご連絡をお送りいたしました。
DVDは個別でのお渡しはいたしません。チーム単位での配布となりますので予めご了承の程よろしくお願いいたします。
若干のメールアドレスへ「エラーなどによる障害」でメールが送れない状況(メールが返ってくる)になっております。
DVDの受け取りの際には、メールに記載されます「個別」の引き替え番号が必要となります。
メールが届いておられないチームの代表者の方は、左コンテンツの中にあります「お問い合わせ」より、PCからのメール受信が出来る状態に設定をした上で、その旨をお知らせください。
約3週間にわたり、配信をして参りました「ダンス☆ダイナマイト2009 グループダンスコンテスト予選大会」の全チーム動画配信を終了させていただきました。
配信期間中は、多くの方々に見ていただき、またブログ等により多くの方へお届けいただきましたこと誠にありがとう御座いました。
さて、配信終了と共に、新たな映像を公開いたしました。
この映像は、専門学校 名古屋ビジュアルアーツ映像学科の学生の皆さんが、予選大会当日に、複数のカメラを導入していただき、中継局を会場内に設置していただき撮影を行い、その後、学生の皆さんのご厚意で編集を頂いた映像です。
公開を終了いたしました映像より、数段迫力のある映像を楽しんでいただけます。
尚、この映像は「期間限定」で「ネット配信限定」の映像です。
今後、DVD等による「無料配布」及び「販売」はいたしませんのであらかじめご了承下さい。
この場を借りて、ご尽力いただきました「専門学校 名古屋ビジュアルアーツ」及び「映像学科」のスタッフの皆さまに、お礼を申し上げます。
映像の公開スケジュールは下記の通りです。
6/13〜6/18 ・キッズクラス前半
6/18〜6/23 ・キッズクラス後半
6/23~6/28 ・オープンクラス前半
6/28〜7/3 ・オープンクラス後半
ダンス☆ダイナマイト2009グループダンスコンテスト予選に参加した全156チームの映像を公開いたしました!
動画の公開は、6月14日までの2週間です。
これらの映像は、更に良い状態で、参加者の方全員にDVDとして無料で配布いたします。
配布は、7月5日の決勝大会の日に予定をしております。
詳細は、後日、メールにてご連絡差し上げます。
尚、このDVDは、各参加ダンサーの更なる向上のための資料として制作し配布をする物で、の一般の方への「配布」または「販売」はいたしておりませんのであらかじめご了承下さい。
先に行われた「ダンス☆ダイナマイト2009グループダンスコンテスト予選」の動画。
本日までに、キッズクラス40チーム。オープンクラス50チームまで公開いたしました!
動画をネットで見れる状態にまで変換等々の作業に非常に膨大な時間を要するため、残りのチームの皆さんは今暫くお待ち下さい。
ただいま、懸命に作業を行っておりますので!
当初6月中旬を予定しておりました「ダンス☆ダイナマイト 2on2 ダンスバトル」のエントリー受付を、予定を繰り上げ、本日(5月28日)エントリー受付開始いたしました。
皆様のご参加、お待ちしております!



